キプロス産の高級ブルーワイン🩵

ネットの販売限定です

私はお酒飲めないので、

わかる人も一緒に味見しました٩( 'ω' )و

味は平均点🩵良くも悪くもなく🩵

映えさとしては高得点💯

お祝い🥂プレゼント🎁差し入れなどなど

とても喜ばれます٩( 'ω' )و


定価22,000(税込)


安くないです🩵高級です🩵


でも、ビビッときたり興味ある方

お店に置きたい🍾

私は置ける所をいくつかイメージできる人は🍾

私までご連絡いただくと㊙️㊙️㊙️です✨


偶然のご縁とタイミングが合い

お知り合いの方でした🍾

発送、領収書などは販売元からになりますので

ご安心ください🫶🏻✨