あなたのことを思って〜!と

言わない使わないと決めて頑張ってます٩( 'ω' )و


あなたのことを思って〜は、

勝手に自分が他人の心も見えないのに

考えたことを伝える行為という風に捉えてみる


そんなことが

常に起こっていることが怖い😰


まずは自分のことから見直さないと

やる事やってるのか?

決めたこと守ってるのか?

3日坊主になってることあるよね?

逃げたくなること逃げてることもあるだろう


言い出したらキリがないし落ち込むw


紙でもメモでもいいからしておくことを意識する

見たくないかもしれないがクリアしたら


気持ちも

少し軽く楽になる💚


自分のやることいっぱいで

人のことなんて

言ってる暇はありません!


Love is all.💚