みんなの目には今!

どんな世界が見えてるのだろ?👀


先週から3日前までがメンタルボロボロで

声は出しづらくなり息苦しい。

ここで規則正しく生活を送ることは頑張るこど。

シャワーを浴びてリフレッシュするのと

体温を上げておくことが大切だと感じます。

身体が冷えていてポジティブになるのは大変かなと


朝は4時に目が覚める👀

早寝だから


そしたら気合いで動く!

身体は重いし、寝起きで気分も安定してない。

何も考えないで動く!

私は動ける。大丈夫。とメンテナンスも大切💚


自分の人生は終わりだとイメージが多くなってた。

とても怖くなりました。

ネガティブな闇の力は強いです💪


状況は以前と変わらずどん底でピンチに変わりなし🆘


なんだこれ?٩( 'ω' )و

何をやれば良いのか?はわからないけど

力が戻ってきました✌️

何かこの先に楽しいことがあるみたいだ!

センサーが反応し始めた!


今日もおかげさまで無事生きて乗り越えることが

出来ました🐈


まだ会ってないみんな!ご縁とタイミングです!


ありがとございます押忍🥋