勝ちに拘る生き方に!

私は今。どん底です。

今月末で退職し、来月には家も出ていくことに。

お金があれば何も不安になることもなく楽しい。

お金がなければ不安だらけで楽しくない。


ここは頑張り時なんだ!と借金までして

生活してきましたが限界がきてしまいました。


ここ2週間はスマホも見たくない。

しゃべろうとしても声が出ない。


自死するイメージがとても多くなっている。


国も区も助けてはくれない。


働いてない人、働きたいのに働けてない人には

優しいが、働いてる人には厳しいみたい。


みんなどうやって生活してるの?


こんな風に負のスパイラルでしかないこの頃。


勝ちのスパイラルになることはできるのか?


これから良いことも悪いことでも REALに

書いていきます。