どっちなんだろう?

ふと思いました(^^)


私は今日、休日ですが仕事の後輩とLINEして

愚痴を聞いて対応策を一緒に考えてあげたり

効率的な方法を教えたりとたくさんしてますw


バランスよく仕事とプライベートは分かるんだ!

なんてカッコつけてましたがムリですw


上司からの電話やLINEはシカトしてますw

以前は対応してましたが、それが後輩に対して

パワハラだと謎に言われて辞めました。

休日にも働かなくていけないと思わせた。と。

あなたの電話から始まったストーリーを

こんな演出で終わらせてたら楽しくないですw


もっと楽しもうよ!と後輩には毎日言いまくりです

٩( 'ω' )و


今日もみんなありがとうございます!