ポジティブに!
こんな風の強くて寒い朝を乗り越えてやろうじゃないかと考えてみました。

1.「向かい風でと寒くても笑顔で前進してみる」
   - ポジティブな笑顔を心がける。笑顔は心を温か  くし、周囲の人々にもポジティブな影響を与え  ます!
  強風だ?寒さだ?そんなのチョロいんです    けど٩( 'ω' )و

2.「風を自然の歌と捉える」
   - 強い風が吹くとき、自然が奏でる美しい音楽を       楽しむ心の余裕。今日は風の音や木々のざわめ  きを聴きながら心を落ちつかせるのは…
  午後かな?

強引すぎるくらいで朝は良い!

今日も良いご縁とタイミングに感謝と恩返しの繰り返しです٩( 'ω' )و