仕事終わったら癒しタイムの始まりです🔥
当たり前のことなんですが改めて目の前のことを
考えてみました(^^)

1. 「心地よい入浴はなるべく多くしよ」
   - 熱すぎないお湯のお風呂にゆっくり浸かり
  音楽を聴いてみたり、静かに心の声を確認する
2. 「美味しい食事・笑顔溢れる楽しい食事」
   - お気に入りの料理を食べて心身に栄養を与えよ  う。1人も良いですが誰かと食べる食事は楽し  いものです。なるべく行くようにしてますw
3. 「音を聴いて癒されよ」
   - 好きな音楽を聴いて心を癒してあげる🎵
  音楽は凄い!ネガティブな時はクラシックも
  聴いてみると良いものだとわかります。
4. 「夜散歩でリフレッシュ」
   - 自然の中を散歩して気分をリフレッシュ。
  都心だと難しいですが川沿いや公園など
  歩いてみると気づきもあります。
5. 「マッサージでリラックス」
   - 私はマッサージを受け身体の緊張とったり
  癒してを自分が自分に与えてあげるように
  意識してます。

私たちはオリジナルリフレッシュ方法がたくさん
あるはずですw
いつも当たり前にしていることの質をあげてみる。
私は今日、いつもより高い歯磨きを買いました!
それくらい簡単なことから3歩進んで2歩下がる。
夜は考えすぎないことですねっ٩( 'ω' )و