28日目。

自分が変わるしかない。と

何も言わずに仕事の量だけ増えていく。

感謝もなく増やしてく人。


誰かがやってるから維持できること忘れないで!


自己犠牲の上に成り立ってる自分が居る!

そしてそれは私だってそう!

誰かのために動いてる。

動くと誰かのためになってる。


愚痴を言うなら辞めてしまえ!

ハッとした。

カッコ悪い私になっていた。

狭い世界に生きていた。


世界は広いぜよ!と誰かが言った!


知らない事、行った事ないとこ

たくさんだぜ!

私たちはポジティブに生きる権利がある!

その権利は私が私のために守るしかない!


さぁ!増築して土地を広げて関わるもの全て

果てしなく素晴らしく素敵にしましょ!