13日目。第2。

子供達の世界の問題を見てみるとわかったこと。

それは大人も子供も悩み事は変わらないてこと。


言った、言わない。

やった、やらない。

私はやったのに、相手はやらない。

私が私がと譲れない。


完璧な善人ではない大人が。

子供達に上から物を言う事は出来ない。

フラットに。ただし危険な時は守るのが大人。


ケンカばかり。自分の事ばかり。

give&takeがtake&takeになっている。

だからこそ私はgive&giveで居る!


もう地球人みんな仲良くすれば

素晴らしい世界になると思う。


どうぞ。と譲れる優しさを。

まずは自分から何か行動してgiveするんだ(*´∀`)♪


未だに2509名の方々が行方不明なんだよ。

自分達は恵まれている事を感じるように。


今日もありがとう!

目に見えないものから全てにありがとう!