はぁー美しい!

TVの宮迫さん?の番組で掛かってるよねたしか…ミステリー系の…

アニソン?というのか、うみねこだからゲームだから…ナニソン?

(うみねこよりひぐらしの方が好きかなぁ…推理物は楽しいよねぇ犯人はヤス。)

もうねホント、素晴らしいよねぇー!

憑依されてるように謳えるのってホント才能だし、声がどうとか、抑揚がどうとかリズムとか

気にしないでその世界に浸れるってのは音楽の醍醐味だよねぇー!

はぁージャケットもリュートもって、天女なんですが声が…まさかの…!ゾクゾク!

ついでにエレキガッツリもいいよねぇー古典と現代の融合!

はー狂気ー!ベーコンの法王の絵とか、アンソールの色彩とタッチだったり

あとは犯罪者の絵だったり。

狂気ー!

なのに物悲しく儚い、サラサラってどこかへ行ってしまいそうなそんな感じー

リュリの組曲の様な、宮殿の舞曲のように軽やかで哀しく寂しいそれでいて美しい…

ふぁーーー!(ダンテの地獄篇のベアトと本当に死んでしまったベアトを思いながら)


あとこれイタリア語?ラテン語?よくわからないけど(ベアトリーチェだからイタリア語かな)

も、日本人が歌ってる感がしていいー!

うみねこ自体も(詳しくは知らないのですが)舞台が日本で、イタリア人で、狂気と物悲しさ

なので、よくあってますねー(魔女出てくるし。ヴェネツィアのマスカレードな雰囲気)

はぁアルレッキーノとかはぁ妄想し出したら止まらない☆←一人っ子の性

で、この曲大好きでとっても大好きなのですが、

空耳って聞くとうあああああって!!!

日本語だとティラミス富竹って聞こえたり、あんこが十勝製って聞こえたり。

ふぁーーーーーーーーー!!面白れぇ!

ってなった訳です。

※こういったことを嫌う人もいるのですが、私はそれはそれで楽しめるので全然OKです。

元を知っていただけに、ふぁーーーーww面白い人もいるんだなぁーって結構元気もらえます。

志方さんの別の曲は最近行けるようになったカラオケで毎回歌ってます^^

声質が多分似てるので、歌いやすい!

いやーホントこういう曲を輸出してほしいなー文化だと本気で思ってる昨今です。

だってうまいんだもおおおん!!凄いっておもうんだもおおおん!(アラサーBBAが迷走中だぜ☆)




歌詞付き発見!



日本語発見! 愛が無ければ視えない ファーーー!



ティラミス富竹ーーーー!!

富竹さんまじなにしてんの。

富竹プリンセスは、学生時代やって、サークルの後輩に布教したよ♡