皆さんこんにちはプロヴァンスの杏奈ですおねがい




先週はみうちゃんのbirthdayイベントに
ご覧頂きありがとうございましたおねがい
お陰様でとても楽しい一日となりましたラブ
みうちゃんにとっても
忘れることの出来ない充実した
一日だったと思います爆笑

さて台風19号の影響で
たくさんの被害が出てますねガーン
皆様の御家族や御友人は大丈夫ですか?アセアセ
早期復興を願うばかりですねショボーン


プロヴァンスは本日営業しますので
雑餉隈に来られた際は
是非ご来店下さいラブ
〒812-0884 福岡県福岡市博多区寿町3丁目1-34 遊YOU館ビルⅡ F1 province

公式LINEではイベント情報など
様々なことをお知らせするので
皆様ぜひ追加のほどよろしくお願いしますラブ

下矢印これを押してね
プロヴァンス公式LINE


働きたい女の子を募集してますので
気になった方は
(092)592-3313
電話は月曜日から土曜日の22:00~3:00まで
official_province01@yahoo.co.jp
メールは24時間いつでも受け付けてますので
ご連絡お待ちしてます照れ