いろいろ試した結果。 | しゃっちょさんのお呼ばれしましょか。

しゃっちょさんのお呼ばれしましょか。

駆け出したばかりの不動産会社社長の日々の何がし

だいぶ間が空いてしまいましたが、元気に仕事しています。
何だか仕事以外のことでドタバタとしていたような気がしますガーン

それはさておき、社会人になってから手帳をいろいろと使っていますが、なかなか自分に合った手帳と出会えずにいました。

最近はフランクリンプランナーを使っていましたが、なかなか使えこなせず、ただのお荷物になっていたような…

{51EA5866-5CEA-4930-A621-F1E72320E0A8}

こんな分厚い手帳をよく持ち歩いていたものだと自分でも思いますショボーン
ちなみにコンパクトサイズの1日1ページのリフィルを使っていました。

使えこなせない自分が悪いだけで、フランクリンプランナーが悪いということではありません。

で、先週東急ハンズに行ってきました。あれやこれやと見比べ、自分がどう使いたいのかをイメージしながら探し回ること30分ほど。やっと見つけました。

{100DE8FD-F933-4D2E-A7D4-723ED02E11F8}

B5サイズで月間と週間予定が記入でき、メモ欄もそこそこある手帳。

フランクリンプランナーにも同じようなリフィルはあるのですが、1年ごとにリフィルを新しくすると古いリフィルの保管が面倒臭かったので、ノートタイプのものに切り替えました。

しばらくはこれでやっていけそうです。
それでは、また。