第2期スタート。 | しゃっちょさんのお呼ばれしましょか。

しゃっちょさんのお呼ばれしましょか。

駆け出したばかりの不動産会社社長の日々の何がし

 

9月末で第1期を終え、10月より第2期がスタートしました。

気持ちをより一層引き締めて、事業を推進していきます。

 

本日は第2期をスタートさせるに当たり、事務所内の整理整頓、PC内の整理整頓をしていました。こういった業務外のことは、意識的に時間を作らないとなかなか出来ないものだと思うので、今日やってしまいました。

 

必要ないであろう書類、念のため残しておいた書類、棚に積んでおいた雑誌、書籍、書類などなど全て整理してスッキリさせました。PC内もファイルの整理、フォルダの整理でスッキリさせましたニコニコ

 

あとは第1期決算関係の会計データの残処理をして、税理士の方に決算処理をしてもらうことと、国交省に賃貸住宅管理業者登録しているので、業務等状況報告書を作成し提出する作業が残っています。

 

決算を迎えるといろいろとデスクワークが増えますが、サッと終わらせて、営業活動に集中したいと思います!!