ブラムのS100N24A、

BMWとメルセデスベンツの純正位置に、

外観をまったく変更することなく交換できるスピーカー。

 

車体の剛性が高い車なので、ちゃんとオーディオ組むと

いい音になります。

 

ただ、ほとんどのBMWやメルセデスは内張にスピーカーが

取付されています。

 

内張も炭素の含有率が高いので、剛性や内部損失が大きいので

悪くはないのですが、よくもない・・

 

トレードインという安価で簡単!というコンセプトで考えると

ちょっと、高価かな、という金額ですが、

 

費用対効果は高いです!

 

 

なんせ、あの限られたスペースでの細工はなかなか難しいですから・・・。

 

 

と、言っておいて、M2は鉄板にスピーカーマウントされてますけど・・。ね。

それでもアルミバッフル効果は絶大!です!

 

 

♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒
㈲プロバイド
http://www.provide1995.com
🏠神奈川県小田原市成田728-7
📞0465-37-7255
📨provide1995no2@yahoo.co.jp
♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒♒