このイベントもオーディオの波が来てるようですね!

 

ガンガン鳴らしている方がちらほらいらっしゃるようですし、

イースコーポレーションさんもブース出してたようですしー。

 

実は今回、

この車のオーディオは次回のイベントで、今回は無し!なんて話でしたが

打ち合わせで、箱のせウーファーぐらいなら間に合う?という

お客さんからのご要望だったので箱のせました!

 

 

せっかくなんで、エアサスタンク、コンプレッサーもメッキタイプを使って

オーディオと共にちょこっと魅せる感じで。

 

簡単なボードを作成して

フェリソニ巻~

アルミの足を付けてちょっとイメージを冷たい感じに。

 

 

細かいところでは、外装に合わせて、

タンクマウントやアンプマウントをゴールドに。

配線の抜き穴もゴールド系にしてみました。

上の写真、一番左の箱がウーファーボックス。

 

ここもフェリソニ巻~

 

もちろん制振効果も得られます!

 

アンプも真鍮でマウント。

 

オーディオ機材はネームブランドと

製品の色合いでグランドゼロを選びました。

 

 

ドアもしっかりとフェリソニ巻とアウターバッフル作成して

取付です。

リアドアはほとんど使わないので

要らないものはとっちゃってから、フェリソニ巻~

 

インパネ回りは

ちょっとスタンス寄りになるかなーとNRGで揃えてます。

 

(ペダルは汚れないようにマスキング巻いちゃってます)

 

メーターはDefiを加工埋込。

タコ、油圧、油温、水温、負圧計がないのでターボメーター。

 

音は期待してなかったですが、

結構きれいに鳴ってくれてます!

 

やはり制振をこれだけすると効果ありありですね~

 

バックドアももちろんフェリソニってます。

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 

 


にほんブログ村