C-HRにお乗りの方、ぜひオーディオをいえ、

せめてスピーカーを交換して欲しいです。

 

欧州車にも匹敵するほどのドア鉄板の剛性と

車内静粛性は、ほんとオーディオ入れて欲しいです!

 

このC-HRは、

最初から純正ナビの性能がイマイチだって事をご存じで

ナビレスで車両をご購入。

 

ちょうどよくサイバーナビが発売になったという事で

キット取付できる8インチのAVIC-CL901をお選び頂きました。

 

写真ではわかりづらいですが、

C-HRサイズに8インチはちょうどいい大きさで

操作性も視認性も抜群ですね!

 

 

さらに、

せっかくの超高音質&ハイレゾ再生(96khz/24bit)になった

サイバーナビですので、

 

スピーカーも交換!

純正スピーカーじゃあサイバーナビの良さが半減、いやそれ以下に

なっちゃいますんで。

 

 

同じくカロッツェリアのTS-V173Sを取付、デッドニング、ケーブル

コミコミセットをお選び頂きました。

ツィーターはダッシュに置いて、ドアスピーカーは

ドアをデッドニングし、バッフルを作成し、

純正ドア内貼りのグリルの中ながらも

限りなく音が抜けて出てくるように工夫して取り付けてます。

 

 

このセットのコストパフォーマンスは最高!です。

 

ちょっとしたプロセッサー+外部アンプ+同価格スピーカーより

良い音が出る事も!

 

 

 

できれば付属パッシブクロスオーバーを使わずに

内蔵アンプでマルチで鳴らすと、そりゃーもう!

 

すっごいサウンドになりますです!!!

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 

 

 

 


にほんブログ村