題名が過去形になってますが、

だいぶ前にお買い上げ頂いていたのですがなかなか撮影できる

タイミングが無く、

 

今頃書く~?となりました。

 

っていうか、うちのブログは現在進行作業を書くことはほとんどなく、

いい加減経ってから書くことがほとんどなんですが・・。

 

 

 

180sx、

無事故車や10万キロ以下を探すのがとても大変で、

 

有っても、高い!!

 

 

という車の一台ですね!

 

とくに小田原は、

走り屋系と軽が高額な市場なので、

陸送費払ってでも他地域で探した方が安上がりな事がしばしばです。

 

 

ネットオートオークション、便利な世の中になったもんです。

もちろん、業者しか参加できないプロ用のオートオークションです。

 

 

店頭在庫の中古車を買うより車両審査がしっかりされている事も!!!

(もちろんしっかりしてるとこもありますが・・)

 

各会場の審査レベルにもよるのでしっかりと選べば失敗ありませんね!

 

 

こういう車を買ったからにゃあまずは足回りをリフレッシュですね!

 

テインのフルタップ。

最近のテインはかなり性能アップしてます。

 

乗り心地をキープしつつ走れる!それでいて低価格

 

コスパ良くなりました!

 

 

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 

 

 


にほんブログ村