自分では落としきれない汚れや小傷って結構あるんですよね。

 

ふだんから手間かけてきれいに乗ってる方なら余計気になるとこです。

 

コーティングすると!

このぐらい映りこみがキレイ。

数年経ったボデイが新車以上の映りこみになります。

 

 

 

冬は乾燥や静電気でボディに傷が付きやすくなります。

 

本格的冬の前にボディコーティングしましょう!

 

 

 

 

今夜は、だいぶ荒れる天気予報ですが、

明日は気温も上がり、

今週はしばらく雨も無さそうです!

 

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 

 


にほんブログ村