ちょっと走りたくてゴルフ6GTIをお買い上げ頂き

お手持ちのオーディオを付け替えです。

 

 

ヘッドは200PREMI。

スピーカーケーブルはM&MのMS7500Ⅱ

このケーブル良いですよ~。音数増えます!

USBはここに。

空スペースを使って。

ここにUSBメモリーが刺さってると奥のポケットが使いづらいのでは?

ってお話ししましたら

ほとんどSDカードだし、USBメモリーもショートを使うので

大丈夫なんだそうです。

スピーカーは同じくダイヤトーンのDS-G500。

ツィーターはピラーの純正送風口を塞がないでという事で

ココ。

送風口も空気を通す生地で巻いちゃいましたので

わかりづらいですね・・。

ミッドはアウターバッフルでシンプルに。

デッドニングは40000円コースでがっちりと、

M&Mのアルミバッフルで補強してあります!

 

ウーファーは懐かしのアルパインDLX-Z25SW

をずっと前に作成した箱で搭載。

トランクフロアデッドニングとボックス下のボードは

強化してから載せてます!

 

 

ドアのミッドバスが仕事してくれると

良い音になります!

 

アウターバッフル化で低音から高音まで全帯域

音質改善されます。

 

もうちょっと音良くならないかなーと思いの方、

ドアスピーカーのアウター化で

ちょっとじゃなく、劇的に良くなります!

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村