新型のスティングレー

 

純正のナビは今一つあれなんでってことで

楽ナビをお選び頂きました。

 

 

操作性、地デジの映りなどは純正より数段上ですので

選んで間違いないと思います。

 

 

純正ステアリングスイッチに対応してますので

ハンドルから手を離さず操作可能です。

 

ところで200ワイドと普通の7インチで同じ7インチだけど

どっちを選んだらいい?ってよく聞かれますが、

個人的には取付できるなら200ワイドと思ってます。

 

 

 

理由は2つ

・7インチだと左右にスペーサーが入るので質感が変わってしまう。

・200ワイドは右にメインに操作するボリュームやらがが付いている事が多く、

ボリュームなどを瞬時に操作するにはステアリングスイッチより使いやすい

です。

 

デザイン上のお好みもあるので参考程度にして下さいね。

 

 

ちなみに200mmワイドが入るという事は縦をもう数センチ伸ばせば8インチも

入りますので、加工しても良いって方はぜひ8インチを!

8インチ以上はかなり使いやすいですので~

 

 

 

10インチだとさらに良いですよ!

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 


にほんブログ村