スイフトと言ってもスズキのスイフトではありませんで、

SWIFT製のスプリングに入れ替えです。

 

 

乗り心地をキープしながら「走れる!」足回りへと変わってくれるスプリングです。

路面への追従性が高くなり安心して踏めます。

スプリング本体の重量も軽くなってるのもひと役買ってますね!

 

 

減衰調整がついている事を考慮してもそれほどバネレートを

変更するのはバランスを崩しかねないので

バネレート変更無し、自由長も変更なしです。

 

が、

明らかに乗り味が変わります。

 

 

 

悩んでる方は一度考えてみては?

 

1本で11500円~ほどなのにここまで変わる??

ってぐらいの効果ありですから~~。

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 

 


にほんブログ村