VWシャランにサイバーナビの10インチを付けました。

 

 

さすが10インチ、

地デジは大迫力!バックカメラ画像はとても見やすくなります。

 

 

調整画面やその他の画面は7インチや8インチの方が

色合いがきれいに感じます。

ただ、この大画面での視認性、操作性でカバーですね。

 

 

 

特筆するところはやはり音。

 

エージングが済んでいる、

ペーパーコーンのスピーカーとはいえ、

このナチュラルなサウンドはなんだ!!???

 

曲のイントロから驚き!!!

 

 

しかも、

よくよく見てみたら

圧縮音源320kbpsの曲だった

さらに、音の良くない、ポータブルHDDの中の曲。

(大容量も認識してくれるところもうれしいですね)

 

 

それにしても

スゴイ再生能力!

 

もちろんWAVもハイレゾも文句なしの音質です!!!

 

 

気になるサイバーナビの価格はこちらでどうぞ

            ↓

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 


にほんブログ村