朝、車の中は外より寒いんじゃないか?

って思うぐらいですが・・・

 

 

 

エンジンスターターで予めエンジンスタートしておけば

乗った瞬間ぬくぬく!

同時にウインドウのくもりや凍結も取れてます。

 

(ちなみに、凍ったガラスに、熱湯をかけるのは

絶対にやってはいけません!

最悪割れます!)

 

 

 

 

 

 

 

冷房かけてればは冷え冷え~なので

夏も快適!

 

 

 

ブルートゥースモデルなら!?

 

6種類の音声入力

スマートフォンの音声入力機能を使用して、音声(日本語・英語)による6種類のエンスタ操作ができます。

音声入力

バッテリー残量表示
バッテリー上がりを事前に抑止!

スマホで車のバッテリー電圧をチェックすることができます。
急なバッテリー上がり対策に役立ちます。

タイマースタート機能搭載!

スマホで設定した時刻に、自動的にアイドリングを開始します。

※繰り返しでの動作は行いません。一度作動した後は、再度設定が必要です。

温度センサー機能搭載!

スマホで車室内の温度がわかります。

 

 

当店はユピテル指定店です。

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 


にほんブログ村