ヘッドライトはちょっとした工具でずぼっと抜けます。

ハロゲンからLEDに交換なので部品も少なく比較的、楽です。

 

 

なかなかLEDも十分な光量が得られるようになりましたので

もう実用の域ですね!

 

(別の車のLEDの光量)

 

ニュービートルでナビを無加工で入れるには、

1DINのインダッシュタイプしか入れられません。

 

国内メーカーは発売してませんので

輸入物を使います。

 

 

ナビをハードに使う方や音質を求める方以外なら

これまた十分な性能ですね!

 

 

このニュービートルではいろいろ勉強させて頂きました!

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 

 


にほんブログ村