M&Mのアルミバッフルとプロバイドのオリジナル補強と

フェンダーデッドニング、ダッシュ下部処理をご依頼頂きました。

アルミバッフルを既存のアウターバッフルに入れるには

スピーカー上に被ってる化粧リングをちょっと加工しないとダメなんですが

 

これだけでかなりの高音質化が望めるのですから

入れない手はありませんね!

さらに、

当店オリジナルドア補強の追加で

スピーカーの応答スピードと

引き締まった低音が

出てます。

 

 

そこで!再認識したのがこのブラムのON STAGE!

良い音でるなぁー!

 

 

ドア高が高いミニバンで2ウェイですが

しっかりフロントウィンドウにステージが出来上がります。

ミッドバスの音飛びや解像度が上がった為でしょうが

カロッツェリアのTS-V172のミッドバスですが繋がりが良くなりました。

 

 

ヘッドがサウンドナビ+DSP-PROっていうのも多々ありますが・・・・。

 

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp

よくある質問はこちらからどうぞコチラ

 

 

 


にほんブログ村