どんどんハイテク化(死語?か・・?)してくる外車ですが

当時ハイテクと言われていた車両も時間がたてば対応策も

色々出てくるわけでして

アフタ―マーケットも負けてらんないっていうところですが・・。

 

メーカーさんがいじると保証対象外とか機能が失われますとか

ユーザーさんを脅して?純正以外なにもさせないという

 

(某国産高級ミニバンのユーザーさんからよく聞きます)

 

 

風潮は

市場全体もしくは若者の車離れの増長の一環ではないのだろうかー

という独り言はおいといて

 

 

発売当初は情報も無くてこずった車ですが

今はネットのおかげで情報満載です。

 

色々HID化や照度アップさせて頂きました。

 

ちなみにこのEクラスもう2代前になりますが

スタイルさえハマれば最高にコストパフォーマンスが高い車種だと思うんですがー

 

乗らず嫌いの人は一度運転してみてください。

 

え?って思いますからー

プロバイドのホームページはこちらからどうぞ
http://www.provide1995.com/

 


にほんブログ村

 

 

神奈川県小田原市成田728-7
有限会社プロバイド
℡0465-37-7225
メールはこちらからどうぞ

ryrkkk-ame@yahoo.co.jp
よくある質問はこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/provideprovide/entry-11743044036.html