ランニング★ | 【奈良】加圧トレーニングスタジオ&スポーツストア

【奈良】加圧トレーニングスタジオ&スポーツストア

「プローバースタジオストア」奈良市役所東口前 
加圧トレーニング クイック加圧1500円から
SKINS スキンズ・MBTシューズ 販売

こんにちは(。・ω・)ノ

そろそろ梅雨あけでしょうか?

暑い日が続いていますね((´∀`*))

やはり毎日汗ダクダクで過ごしています
PROVERスタジオストアの西辻です☆(笑)

わたくし事ですが最近週2のペースでランニングをしています。

2012年12月9日の奈良マラソンで人生初のフルマラソンに挑戦します!
今の段階では…未知の領域です(笑)

マラソン経験は去年の奈良マラソンの10kmのみ、その4倍以上あるフルマラソン…
完走が出来るかどうか全くわからないですがとにかく今は制限時間内に完走する事を目標に練習しています。

今人気のランニング、ウォーキングをされているお客様もたくさんいらっしゃいます♪
マラソン出場、ダイエットの為、体力を付ける為、理由は様々ですが
体脂肪を効果的に燃焼させダイエット効果や血行促進やストレスの解消に役立ち、
心身をリフレッシュさせる、など体が喜ぶことばかりです((´∀`*))!!

走り終わった直後、汗がブワーッと出てくる時の達成感と爽快感がたまりません!
体中の血行が良くなって、程良い疲労感の後のストレッチも格別です★

走るのは苦手!と言う方もたくさんいらっしゃいますが
私もマラソンのきっかけがなければ走ってないと思います。

少しでも始めようかな。と思ってる方がいらっしゃれば短い距離からでもチャレンジしてみて下さい★

今の時期、早朝のランニング、ウォーキングすごく気持ちいいので是非お勧めです☆

$【奈良】加圧トレーニングスタジオ&スポーツストア

ランニングする時に使ってるアプリのJogNote(ジョグノート)ですヽ(○´3`)ノ