🌹ご訪問ありがとうございます🌹






モデルのスゴさ



キレイ好き



まるでパリ



HERMES勢力拡大中



もうすぐパリオリンピックですね。


パリ支局は大忙しです。

ロンドン支局からも応援部隊がやってきて

準備に追われてます。



大好きなフランス🇫🇷

大好きなパリで

オリンピックが開催されるなんて😍




パリに行くと必ず

ルイ・ヴィトン

LOUISVUITTONへ行きます。


必須です。


どんなにハードスケジュールでも

必ず行きます😂



しかも、本店に。



HERMESより

CHANELより

Diorより

Cartierより

LOUISVUITTONです❤️



シャンゼリゼ通りにある本店は

いつも行列ができてますね。



ある時ここで

念願のヴェルニのおサイフを買いました。



こちらのおサイフです⬇



ラスト1点だったので

悩みましたが


次はいつ来れるかわからないし

パリの本店で買いたかったので


それにもしかすると

アラブの大富豪が

手にとって見たかもしれないし笑

縁起が良いかも?と無理やり思い込んで

買いました。



絶対妥協しないし

新品主義の、私がびっくり



これも今となっては良い思い出です😌