🌹ご訪問ありがとうございます🌹


自ら何千万も゙稼ぎ

遣っても貯まる、
遣っても貯まるマダム軍団に
お会いしました😌



ティファニー展か?
と見間違えるほどの
巨大ジュエリーを
あちこちに身につけてらっしゃいました。
100カラット以上です😵
いつものことです😌




富貴溢れる✨
パワフルパワー✨とオーラが出てるのか、

会った瞬間に
私も元気になれます🤗
※無宗教です笑




みなさん、共通して言えるのは



我慢と努力が大キライ😆



これが、
遣っても゙貯まる秘訣!?笑



めちゃくちゃ明るいし
前向きだし
望むまま行動してるし
フットワークが軽いびっくり


80代だって
推し活の為なら
首都圏横断だってすぐにやってのけるびっくり

朝呼ばれて
お昼には現地到着なんて当たり前。



因みに今回お会いしたのは
60〜80代のマダムでした。
90代マダムは会えず残念でしたが
皆さん、めちゃパワフルでお元気です🤗