🌹ご訪問ありがとうございます🌹








こちらの女優さん。

人気俳優さんと結婚された時は


こんな地味な人と?

特別、美形でもないし

有名でもないし。

だから良かったのかな。


不思議でした。



見方が変わったのは

●●好き芸人、

じゃなくて芸能人として

やたら📺露出が増えた頃からです。



有名俳優の妻として

のし上がってきたのね、と思っていたら爆笑


ドラマにも主演されてましたびっくり

だからロケ弁にモノ申したのか



かなり前の再放送のドラマ見てたら

端役で主演されているのを

たまたま見まして


当時から


「いつか●●(このドラマの主演の

 超人気美人女優)を超えてやる!」


みたいな野望はあったんだろうな。と

思いました。

※個人的な推測です



これくらいでないと

芸能界では生きていけないので

良いのですが


やはり、芸能人だなぁと思いました。

一見、地味に見えてもね。

メディアに出る人ってこんなもんです。