🌹ご訪問ありがとうございます🌹











女優帽をご覧になったことありますか。

女優さんはホントに女優帽被ってます。


めちゃくちゃ つばが広い帽子です。



紫外線、大敵😆

色白は美人度アップですよ⤴️⤴️⤴️

 

 

 


 

 


 

 


ある時、オーディションに参加した

無名のタレントさんが

女優帽👒でエレベーターに乗っていて


乗る直前まで

すれ違う通行人に

私は見られてる✨✨✨


意識がすごくわかる振る舞いで爆笑

横にいたマネージャーさんが

「大丈夫だよ、見られるってことは

 女優なんだよ」みたいなことを言って

なだめていた?

励ましていた?そうです。



誰も見てませんけど笑



有名人、芸能人、見慣れてますから

珍しくもありませんし。


女優帽👒が珍しくて

見てる人はいたかもしれないけど。

って

ディレクターが言ってました。