🌹ご訪問ありがとうございます🌹



こちらの続きです。


正直、期待してなかったのですが

特にお惣菜パンが美味しいし


雰囲気もとても素敵なので

リピ確定しました🤗




ランチは💴1,800

スープかサラダかミニパスタから1つ、
プラス料金で2つ、

パンは4つ選べて

ドリンクは16種類の紅茶がフリーで
20分ごとに違う種類のものが運ばれてきます。


この日のスープは
枝豆のポタージュでした。





種類が多すぎて
全て美味しそうで迷います😂







お惣菜パンは
生地がモチモチで
上品な味付けで食べごたえあり。




左下の丸いパンは
カスタードクリームが入っている
スイーツパンです。




紅茶はハーブティーもあり
アイスはアールグレイのみでした。








 

 

でもね、最後に言われたのが

ランチは時間制限90分だそうで びっくり


紅茶は20分ごとに運ばれてくるので

全種類飲むのは不可能だと

わかりました爆笑

 

 








素敵なお店です✨ 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部