いま気になってること



📺番組が高視聴率だと

プロデューサーが

何かと持ち上げられがちですが


権力ありますからね。

出演者への取材も承認権ありますからね。



プロデューサーだけが

スゴいわけではありませんうさぎ





プロデューサーの仕事は

キャスティングや予算管理ですが

それも実際には

脚本家や

営業局の先の電博(電通、博報堂)の

提案や忖度や


営業局の先のスポンサー様の

お陰だったりもします。



むしろ

出演する俳優、タレント、

ゼロから形にするディレクター、

演出家、

編集マン、

音効(BGM演出)の力だったり。



その全てのハーモニーで

素晴らしい作品が出来上がるのですよ。


 

 全部ディレクターにお任せで

仕事しないプロデューサーだっていますし。

でもヒットすれば

名プロデューサーとしてスポットライトを浴びる




表舞台に立つ人だけが

スゴいわけではないのです。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


世の中には似てる人が3人いる



富める者はますます富める