🌹ご訪問ありがとうございます🌹



母の日でしたね🌺

母のお陰で自分がこの世に存在するのね、と

改めて思いました。









カフェ好きな私。

そのきっかけは神戸。


神戸のいとこのお姉さんです。


因みにその弟がNY赴任中です⬇




そのお姉さんが大学生の頃の

何気ない会話


「私はね、

 カフェの雰囲気を味わう為に

 一人でもお茶したりするのよ。」



この一言が私にとっては強烈な印象でびっくり




確かに

神戸、

ミナト⚓神戸ってだけでオシャレだし

オシャレなカフェも沢山あるし



なんて素敵❤️

大人って感じ❤️


私も大学生になったら

一人でもカフェに行くわ❤️

一人でもカフェを楽しめる女性になるって

決意したのでした。



それがきっかけで

カフェめぐりが趣味になりました🤗