🌹ご訪問ありがとうございます🌹



インターあるある




行列のできるスイーツ




バンキシャと反比例





 

ちょっと海が見たいな、

海を見ながらグルメしたいな、

非日常ランチしたいな、という時に

本土側笑でお薦めなのが

汐留です。




汐留シティーセンターの上にある

和食のお店

えん



こちらと同じく

デパ地下でもお馴染みですね。





中はキレイで清潔感あり
びっくりするほど広い、広いびっくり

窓際が見える個室風もあれば
掘りごたつ風の畳部屋もあり
カウンターも
宴会用スペースも
何でもあり。




世界の電通も目の前です爆笑




海も辛うじて見えるし




レインボーブリッジも見えます。
写真ではわかり辛すぎて恐縮です💦



日替わり御膳や
銀鱈や西京焼き定食など
The 和食メニューです。



















窓際の席も沢山ありますが

予約するのが無難ですね。



ゆったり、ゆっくりランチできます。

お喋りが弾んでも

周りを気にする必要ないくらい広いです。



夜景もキレイそう✨

 

   

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部