🌹ご訪問ありがとうございます🌹










世の中、超富裕層はゴロゴロいますよね。

上には上がいますねびっくり




HermesやCHANELなど

値上げしてもしても

バンバン売れてますしびっくり




色々なニュースを見てても

年収何億どころか

1,000億円とか

何兆円とか

ゴロゴロ出てくるし



年収1,000万なんて



少なっ💦



と思ってしまってます😓




水原さんの件も

第一報では

7億円近くで

びっくりしましたがびっくりびっくりびっくり

実際には

その4倍くらいの金額でびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



大谷選手はそれ以上の別荘を建築中とか、




イチローさんは

プロ野球時代の貯金20億、

それが渡米時はゼロだった、とか。





もう聞き慣れてしまって

驚かなくなりましたうさぎ