今日の野球観戦



待ちに待ったMLB開幕戦⚾


しかも

日本人対決


しかも

侍JAPAN🇯🇵対決




NHKの中継は堅実な映像なので

安心して見てましたが


試合内容はさておき


 

予想に反して 

ドジャースTV映像と思われる

客席の映像が写りびっくり

何をお伝えしたいのかは察して下さい🥲




NHKよ、お前もか真顔




ちょっとガックリしました。



大谷選手のご両親は

今まで表には殆ど出ない人達でしたが


結婚を機に

お相手とセットで映らざるを得ない状況を

強いられてるようにも見えてしまいます。

それとも開き直りか?

水原一平さんの奥様まで 巻きこまれ事故!? 


※個人の感想です。




お相手は


注目されるのは嫌いではないのでは!?


という声もありましたが

そんな気もします。


一般席といえどファミリー招待席は

会場がよく見える特等席でもあり


中継カメラに抜かれることも

想定の上でしょう。



VIPルームからの観戦であれば

中継カメラが入ることもありません。



注目されるのも慣れちゃった、

まんざらではない、快感になった


そんな感じかな。


※個人の感想です


うさぎ  うさぎ  うさぎ


大谷翔平選手の地元、岩手県の

パブリックビューイング会場からの中継は

良かったと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する