バカバカしいと思う人もいるでしょうが
ファン心理なんて
そんなもの



ショックすぎてガーン


やはり勘は当たりました。
安住アナと同じパターンです。
予感的中
⬇ 


就職サイトのCMの
アンバサダーになった時の
その社長とのインタビューで


子供も含めて結婚とか私生活は
平穏に暮らしたい


みたいな発言があったんです。
その時
イヤな予感がしました汗うさぎ


もしかして、もしかすると
もう決まってるのね!?ってガーン


信じたくないファン心理泣


でも
バンキシャの間でも
全く女っ気ないと言われてたし


でもでも
紳士協定で報道しない
という説もあったし💦


いずれにしても
ショックすぎて
明日は失恋休暇取りたいです泣くうさぎ

って
70代、80代マダムも
嘆いてました泣


お相手はまさか
10日くらい休んでた局アナではないよね。
昔からの同級生?