🌹ご訪問ありがとうございます🌹








⬆続きです。


会社の義理チョコ

ホワイトデーの記憶ワースト1真顔




ある上司(当時アラフォー)の

お返しは


なんと



柴漬け真顔



柴漬け真顔



柴漬けは好きですが

なにもホワイトデーにくれなくても😓


アンビリバボー凝視



京都の名店、

個人商店のものらしいですが

普通のビニール袋に入ってるのを

同じものを2つ真顔

ホワイトデー感なし😓



当時、私はよしもと担当で

イベントかロケかで

大阪に行ってました。


上司も同様だったのですが

でも現場では遭遇せず。


上司は大阪行きか帰りに

京都に立ち寄って

その漬物店に行って

(不適切にもほどがある😅)


ついでに買ったんだと思います。


もしくは

買ったものを

ホワイトデーに代用したのか。



LADUREEは?

PIERREHERMEは?

せめてチロルチョコだわ💦



ブラックホワイトデーでした。



それ以降、

この上司への義理チョコは

断捨離しました。