🌹ご訪問ありがとうございます🌹


令和の常識は昭和の不適切笑



美貌は身を助ける


メジャーリーガーと持ちつ持たれつ



芸能人にもマニアが多い

❤️成城石井❤️



📺の特集で

マニアの一人、モト冬樹さんの奥様が

お薦めされていた商品が気になって

早速、買いに行っちゃいました爆笑


 


でも、

お目当ての商品の棚は空でガーン泣

その棚には


メディアで

紹介されました


と書いてありました。



恐るべし、📺のプロモ力びっくり

メディアの宣伝効果に乗せられた

メディアの私😅



すると

何人かのお客さんがスタッフさんに


「📺で紹介されてた●●は

 ないんですか?」


と聞いていて、

スタッフさんがすぐに

棚に補充されましたが


あっという間に

何個も売れていきましたよびっくり

私も必死に手をのばして無事ゲットしました😂




斜陽産業の📺の威力も

まだまだありますね😅




お客さんが求めていたのは

オリジナル商品の

「マリネの素」です。

普通だと絶対買わずに手作りしますが

今回は特例です。


 




マリネといっても

お魚や野菜を漬けてソテーしたり

パスタソースとしても

使えるそうです。




❤️他にもお薦めされていたもの❤️


 





❤️寒い季節に発酵するお味噌は

味が全然違うとか⬇



 


❤️ベリーが沢山!クリームチーズ⬇

 


❤️どハマリして一時期食べ続けた

プレミアムチーズケーキ⬇ 

 


❤️小柳ルミ子さんお薦め⬇ 

 


❤️果実60%びっくり