🌹ご訪問ありがとうございます🌹


本日のびっくりニュース。

◆その①

目白御殿が全焼びっくり

まさか全焼とはびっくり

原因はお線香?かどうかは
まだわかりませんが

お墓参りの時にいつも
お線香を完全に消すように
言われる理由ってホントなんだな。と
実感しました。
屋内でも気をつけましょう。


一時期、
椿山荘のアフタヌーンティーに
ハマってまして

その時にいつも通りかかる
田中角栄邸の巨大な門を
毎回、チラ見、
いえ、
ガン見してました目


◆びっくりニュースその②

松本人志 活動休止びっくり

ってことは、

クロなの?

と思いましたが
その逆で、

裁判で闘う、勝訴する為に
そっちに集中したい。そうで。
仕事では間接的にしか仕事したことないので
わかりませんが、
マッチャンらしいのかしら?



活動しながらでもできるよね?
ってコメント見かけましたが


それだけ集中して
身の潔白を証明する
気合いなんでしょうか。


これがもし演出だったら
・・・
なんてことは考えないようにします😓