🌹ご訪問ありがとうございます🌹





この続きです。


ホテルの朝食ビュッフェ

大好きです❤️

リッツ・カールトン福岡の朝食も

最高でした✨


混んでたので

写真が撮り辛く、少なめです。



ちょっと驚いたのは

業務用みたいな巨大な冷蔵庫があって

開けていいのかどうか

躊躇する雰囲気でした😂



その中に


ジュースやその他ドリンク、

フルーツかあったことですびっくり



そして
パンの中には
明太子フランス🥖もありびっくり




パンの種類も多く、
マフィンもありました❤️




和食系では

茶碗蒸しもありました❤️

あまり見かけたことないので感激😆



和洋共に種類がとても多くて

充実してましたよ😌


オムレツは

茅乃舎(福岡)のダシでした😊




宿泊しなくても

朝食のみも🆗のようです。


麻布台ヒルズの

世界のミクニシェフの 

レストランのディナーより

お高いのですが

その価値はあると思いますよ✨




リッツ・カールトン福岡

全てが最高で✨

お気に入りのホテルになりました😊