今日のひとことブログ


クリスマスイブ🎄に

また規格外のニュースが

飛び込んできましたびっくり



大谷選手が

背番号を譲ってくれた選手に

ポルシェをプレゼント🎁


カッケ〜😍

って

こういう時に使うのかな笑



大谷サンタクロース🎅 



  





規格外、太っ腹と言うけれど

それくらいの等価交換?

価値ある話だと思います。

 

 

このブログにも書きましたが

⬇   ⬇   ⬇ 



なかなかできることではない

と思います。



譲られる大谷選手が

素晴らしい人物

だからこそでもありますが


譲った選手、その奥様も

太っ腹、

素晴らしい人物と思います😊



恩を忘れないというのも

とても共感します。



🇯🇵の小学生に

グローブをプレゼント🎁

だけでなく



大谷サンタクロースは

きっと他にも🎁してるはず。



一流と太っ腹は比例します。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する