🌹今日もご訪問頂き

 ありがとうございます🌹








この男子アナ、

料理男子なんです。

以前、お料理番組を担当してた時に

目覚めたらしいです😃



よくSNSで

料理の腕前を披露していて


カフェ風モーニングや

定食屋風ランチや

居酒屋風、料亭風ディナーまでびっくり



盛り付けもプロ並で

女子、顔負け😂

手抜きが得意な女子、立場ない😂

一家に1人いると助かるけど心中複雑🤩



最近は

彼のSNSを見て

我が家のメニューを

決めたりします笑



料理男子、いますよね。


バーベキューとかで

ものすごいスピードで

お野菜を切り刻んだり😅

切り終わった後はドヤ顔笑



女性は毎日マストだったりするから

可哀想だよね😣

男性は趣味で楽しめるから

凝っちゃったりするんだよね😅


と言ってくれた人もいます😃