🌹今日もご訪問頂き

 ありがとうございます🌹




🎄限定ギフトがお得❤️ 

 

  






この続きです。



世界のミクニ🇫🇷を断念して

すぐ近くの

カウンター、メニュー表に

気づきまして目



そこは

ヒルズ会員ラウンジでした。



六本木ヒルズのラウンジは

高い会費払ってる会員さんに

連れて行ってもらったことが

ありますが

その当時は会員のみが使えたはず。



でもここは

VISTER🆗





ランチは和洋6種類くらいで

ロケハン隊はみんな

マグロアボカド丼です😊







量も味もGOODでしたよ😌
こういう所にありがちなセコさはないです笑




VISITOR価格で
💴1700くらいなのですが

残念ポイントは

食事は
調理完了のメールが届いてから
自分でカウンターに取りに行く
システムなのと

最初のお水は自分で
くみにいかなければいけないこと。
それ以降は店員さんに入れて頂けます😅


後は
景色はイマイチ、
ビルのみ😅なことですね💦




でも地下や低層のレストランは
同額かそれ以上で
大行列、景色なしなので笑


美味しくて
ランチ難民を逃れられるなら
穴場ではないかと思いました😌
決してお安くはありませんが
麻布台ヒルズ記念に
遅目のランチならすぐ入れるかもしれません?