いま気になってること



あのワンちゃん🐕は誰笑

 


 

 

 今朝の生中継を見た瞬間に

私も気になってました🤩




とても絵🖼になってるし

お似合い笑




「ワンちゃん🐕と一緒の出演を

薦めた人がいるとしたら、

その人スゴイ!」


あるコメンテーターが言ってましたが

私もそう思います😌



MVPが発表された瞬間の

大谷選手とワンちゃん🐕の

ハイタッチ👐も

微笑ましすぎる😍



こういう瞬間でも

大はしゃぎしない

大谷選手


ホントに素敵です😌


他の候補への気遣いも

あるのでしょうか。


スターの振る舞いは

いつでもどこでも素敵です❤️









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する