🌹ご訪問ありがとうございます🌹








この続きです。


BVLGARIHOTEL東京には

ラウンジの更に上のフロアに

バー🍸があります。



私はまだ未踏の地だったので

興味津々笑


ロケハンスピリッツがアップアップアップ



ラウンジのスタッフさんに

営業時間を聞いただけなのですが


「ご案内しましょうか😊」と言われ


案内して頂けました😌

ロケハンしたいオーラ全開

だったのでしょうか爆笑



エレベーターを上がると

そこは広い広いバーと言うか

カフェのような空間でした。



このフロア全てがバーですびっくり

そりゃ、広いはずだわ。






テラス席も
とてもとても広くて
開放感ある
リゾートのような雰囲気🌊





広大な
天空のカフェテラスです😌




この写真では
広さも雰囲気も伝わりませんが😂