いま気になってること


山崎まさよしさん炎上メラメラ


どうしちゃったんでしょう?


プロも人間だから色々あるのかな?

もしメンタル的に何かあるなら

心配ですが



お客様は神様です。



この精神は忘れてはいけませんね。


 

ライブ料金を本人がご存知ないのは

意外でしたびっくり


だから

ファンの有難みがわからないのかも?



ずっと必ずファンでい続けてくれる

保証なんてないことを

自覚した方が良いですね。




会場で本人に苦言を呈したファンの方、

好きなアーティストに主張できるのが

スゴいと思いました。


いや、ファンだからこそ、かな。

可愛さ余って憎さ百倍?





旧ジャニ関連の報道で

当事者の会の主張が



「弱みにつけこんで

タカってるように見えなくもない。」

 

 という論評がありました。


世論を味方にして追い風に乗っていても

調子に乗ってはいけませんね。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する