🌹ご訪問ありがとうございます🌹



バレー男子🇯🇵代表の石川選手が
早くもイタリアへ行ってしまいました。

SNSではファンの悲鳴が💦



行かないでえええ泣

 ⬇



その気持ち、わかります😂


大谷選手が🇺🇸へ帰国する✈から
投稿したSNSを見て
淋しくなりましたもん泣くうさぎ


ファン心理なんて、そんなもんです。



何なんでしょうねぇ?

この魅力。



石川選手は

アンアンでもやっていける

カッコ良さ。

人間性が滲み出てるカッコ良さ。



 


言うまでもなく、

高橋藍選手もそうです。



この2人が並ぶと

カッコ良さ2倍❤️

 

 


アンアンには

2人が横並びの写真が

何枚か掲載されてますが



2人とも普通にさり気なく

並んでるだけなのに

長身のせいか

頼もしい安心感があって

めちゃくちゃカッコ良いです😍



特別ファンではないのですが

この頼もしさと安心感に

引き寄せられて

何回も見たくなる2人です😆