今日は朝から
虎ノ門ヒルズ近辺で所用あり
その後、急に
たまたま近くの日比谷公園へ
招集され笑

日比谷野外音楽堂に行きましたよ。
噂の現場
男闘呼組ラストライブです。


中居くん他、芸能人や放送局からのお花が沢山ありました。




日比谷野外音楽堂って
外に音漏れという
まる聞こえびっくり
外堀は沢山のファンで埋め尽くされてました😵
さすがプロの音響は素晴らしい✨




ライブは全部
ここで開催して欲しいな笑
チケット取れなくても聞けるし。

この野外音楽堂は老朽化して
立て直すらしいのです。


男闘呼組は
年相応に変貌しちゃっても
歌唱力もスゴいのに

期間限定復活とは勿体ないですね。
ファンも沢山いるのに。

メンバーも男泣きしてました泣

現場からは以上です😌